スポンサーサイト


なぞのロバ を てにいれた

P1010387s.jpg
MW2到着・・・したのはいいんだが何このPopCap的なロバ。やけに袋が大きいなあと思ったらコンニチワ。今回、「いちばんかん」てところで注文してMW2だけのハズだったんだが。


http://www.xbox360achievements.org/news-1474-Game-Added--Tinker.html
XBLAで実績15コ200G。型破りが出たぞー!


追記:
最初の訓練5,6回で30秒切れた。COD4のに比べるとかなり楽だ。ベテランが推奨されたのでベテラン選んだら3回も聞き直してくるから笑った。
どこぞの雪合戦と違ってグレネードが全然飛んでこないから簡単だわー。とりあえず噂のテロミッションまでクリア。うーん、コレ、民間人撃つとゲームオーバーとかそもそもこのミッション自体カットとかなると話飛んじゃうじゃん。いやまぁ、そのあとをまだやってないから分らないけれど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この人形いちばんかんで買った人に全員届いてるみたいですねw

No title

そうみたいですねー。あとで商品名に「~お楽しみ袋付き~」が書いてあったことを思い出しました。実に中途半端な大きさで、処分するか置いておくか迷ってますw
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
