スポンサーサイト


でじゃぶー

ODST、vidmaster全部解除できたー。
エンデュアの何がやばいって、BLACK EYEがオンになってるときのドローン軍団。シールド持ちのメジャーが超強い。それ以外は、ひたすらPガンでブルートを裸にしてるだけだったので楽でしたー。
残りは20万点実績3つ。コンプ目前なり。


peggle全消し52/55。残り11-2,3,4。なんとまあ揃いも揃ったりな嫌がらせステージ。これが終わってもNIGHTSのチャレンジが60コ。ウゲー、ウゲゲー。


アジアmpsを注文したら、何故かカートにL4D2が一緒に入ってた不思議!
MW2が3000円だったので買ってしまった全然不思議じゃない!
日本語版買うつもりだったけど、キャンペーン短いらしいし別にいっかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
