

紫のネックレスを着ける暮らしは難しい。

peggle NIGHTSクリア。
マリーナのマジックが便利過ぎるぜコレ。跳ね返り利用しないと取れないピンが簡単に取れちゃうんだからマリーナ!
12-4、マリーナのステージの最初の一発で予期せず3フリーボールが取れたので、紫ピンだけ狙ってたら「紫のネックレス」解除できた。おう、クリアする必要がなかったのかコレなら難しくないね。
実績が200になった(/250)。止めたい、止めたい衝動に駆られる。でも止めない。「NIGHTSのステージ全消しが実績になってないだけマシ」を唱えながらチャレンジをクリアしようではありませんか。


ジャイロマンサー。チェインレベル5でチェインゲージを満タンにするとジャイロなんたらって技がでて勝利確定とかそんなんらしい+実績解除。コレが意外と難しくて、レベル5まではいけるものの技ジェム壊しちゃって敵死亡とか、そもそも盤のどこにも壊せるジェムないんですけどー超ウケルんですけどー、みたいなことにしかならない! 思いつく対策は、単色全消し技持ってる敵との戦闘で狙うこと、そいつのHPが高めであること、なるべく上のジェムから壊すこと。まぁ、常に狙っていればクリアまでに1回はできるでしょう。
ところでいきなりDLCとして追加mapが売られているんですが。


http://www.xbox.com/ja-JP/games/n/nomoreheroes/default.htm
どんなゲームか知らないけど、バット持った女の子が気になる。そして価格5800yen! すごく安く感じるのは何故。MW2はキャプテンプライスなのでシャーナイとしても、L4D2をスクエニプライスで買えって言われても、ねぇ。


http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/844.html
WET発売中止て。実績が悲しい・・・(笑。
いや、笑ってる場合じゃなくて、ベセスダもといゼニマックスjpもといシヴァリングアイルズ大丈夫でしょうか。


Assassin’s Creed II 海外レビュー (Choke Point)
べた褒め。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
