スポンサーサイト


peggleは寝て待て

さんざ躓いたステージを、次の日には1発でクリアできたりすること。

全消し32/55、およそ3/5地点を過ぎようとしている。けっこうサクサク進むので、zumaに感じた絶望感に比べたら正直ナンテコタナイ感じ。運の問題、時間の問題。

球が宙を舞っている間に色々とどうでもいいことを考えている。LEGOロックバンドのLEGOの意味はどこにあるんだろう。LEGOシリーズもロックバンドも遊んだことは無いが、ロックバンドって要はビーマニ系音ゲーの派生でしょう? LEGOにする意味は何なのだ。

今週peggleに夜が来るんですって。ということは明日ですよね。


ODST、ファイアファイトchasm ten20万点達成。走り回ってないとヤバイのはmarathonのサバイバルと同じよね。クイックマッチがあればhordeの代わりになれるのに残念すぎる。
ソロでレジェンドも開始。コブナントが撤退し始めたんで調査に送り込まれたっていうスタートだった。なるほど。地上に降り立ってさっそくマップ開こうと思ったら開かない。コレハ! レジェンドだとマップ無しなのか! と思いきやただマップを入手してなかっただけでした。
なんだか今さらだけどodstのハンター、攻撃パターンが増えてない? 側面クルクル回ってたらフックされて吹き飛ぶんだけど。Halo1の超威力ハンドガンが欲しいです。ハンター一撃でやっつけたいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
