

peggle教授と呼んでくれたまえよ

peggleチャレンジ全部クリアー。一番難しかったの何だろうな、最後まで残ったのは「3つのステージで85万点」だった。3つとも稼ぎにくい面で、ひたすらビーバーで運に任せつつやっていたんだが、ふとユニコーンのお方でロングショット狙って進めたら簡単にクリアできてしまったとか。
よし、全消しに入ろう。チャレンジ中に全消ししたステージが全消し扱いになってないなんというイヤガラセ。


昨日は奇跡的にXBLA3つ全て配信されたみたい。音ゲーパズルだけだと思ったのに。
しかもその1つ、Encleverment Experimentが日本語音声でローカライズ済みだとは夢にも思わなかった。内容は脳トレにすぎないけれども、ここまで頑張ってると完全版にしてしまいたいという気持ちが・・・。脳トレにすぎないけど。


ToV、「スピードゲーマー」解除。ラスボス前のセーブがジャスト10時間のところで、非常に気を良くした私はコンプ目指しそのままもう1周へと入るのであった。何周目だコレ。さすがに疲れてきたぜ。まさかもう見落としは無いだろうな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
