

炭の偉大さ

今日もhordeをしてしまう。うーん、我ながらよくハマってると思う。
初めてstasisで橋を使わずにクリア。グレネード付近に陣取るなんて野良気質な野郎どもだ! 実のところ橋より簡単だったりする。アレ、隙間から撃たれるのがけっこう痛いのよね。
キルカウンタが24000/100000になって、hordeで2万くらい殺してるんじゃないだろか。おお恐ろしい。


ちょっと前にTOVの10万kmを解除したので、このところ15時間クリア目指して進めてたりする。5時間ほどでユーリがキュモールをチョメチョメなところまで進行。分裂コウモリに全滅させられそうになって、セーブしてなかったから滅茶苦茶焦った。。最強装備付けて何故? と、経験値10倍付けるの忘れてた・・・。


自分のLuck値を呪う作業、もといpeggleもちょっとずつ進めて。チャレンジがあと7つ。1ステージで75万どうすりゃいいんだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
