

The Babysitter

ODST手ぶらで何やってんだ(笑。
そしてかなり読めてたお約束。スパルタンのメットそんなに簡単に外すなよ・・・。


GoW2海外版、珍しくコンティニューするホストに当たりDAY ONEをクリア。まさか野良でクリアできるとは思っていなかったよ・・・。lv25も到達したし、あ、一気にモウイイヤ感が出てきた。
経験値はカジュで100、ノーマル150だからハードコア200でその3倍600だと思っていたんだけれど、なんだか難易度ハードコアになってないみたいで1wave450しか貰えなかった。いやそれでもJP版の6倍だけどねフフフ。
JP版残りwar machineだけ、しかし募集がないのでまだだよ。41-50のハードコア募集に参加してクリアしたから、たぶん残ってるの31-40。まさにこれは1人hordeをヤレということでしょう。狩りの時より血が騒ぐぜ!


またもTurn10からのメール。ペイントされたAudi R8もらったー! これがVIP待遇ってやつなのかな? このペイント、E3のトレイラーに出てたやつじゃん。奇しくも、ちょうど初Aランクレースに望もうとしてAランクの車が無くてどれにしようかと悩んでいたところだったのさ。
大分慣れたので、ABSとSTMを切った。ほとんどTCSだけにお世話されてたから大して変わらず。少しカーブのブレーキングが難しくなったくらい?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
