

デストローイ

P1010358s.jpg
オーバーロード2が届いた。1クリアしてないのに。

P1010360s.jpg
魔王様が子供時代の話? 相変わらず勝手に変なものを装備するミニオンが微笑ましい。
RSでカメラ回せるようになったのかー。1はカメラ回らないから、操作し辛くて。他、色々と遊びやすくなってる感じ。個人的には、コードマスターズにはレース系よりこっちをローカライズして欲しい。OFP買いますよ。


forza3シーズン2を終了。平日イベント1コとチャンピオンシップ1レースで疲労困憊の体なのであまり進まず。ハンコンは大分慣れた。腕が疲れるけどパッドとは比べ物にならないほど面白いわ。
turn10からのメールが来て、テーマの再ダウンロードができた。さっそく設定してみたもののイマヒトツだったのでマスエフェクトに逆戻り。ノルマンディーテーマ最高。ノルマンディーの壁紙一枚しかないけど。ところでピナクルステーションはまだですの。


GoW2はHailを募集でクリアして、あと1コ!
HAIL WARMACHINE

CELEBRATE GEARS 2’s FIRST ANNIVERSARY WITH TRIPLE XP
海外版は今日から再来週の月曜まで1周年記念exp3倍祭り。hordeはハードコア固定されるらしく、つまり、1wave600expヒャアァァ! 25と言わず、頑張って50まで上げちゃおうかな。


スクウェア・エニックスの精鋭が手掛けるパズルRPG『ジャイロマンサー』世界同時発売決定(ファミ通.com)
お、やっぱりもうすぐ配信なのね。パズルとRPGの融合した新しいタイプのゲームらしいので奥さん期待してしまいます。


Wallace & Gromit Episode 2: The Last Resortをコンプ。200/200
ストーリーをクリアするだけなら1より簡単。実績はけっこう難しい。チャプター2で見つかるはずのチーズが一向に見つからなくて、しかたなくwalkthrough探して解いてしまった。ぬるくてスマヌ、でもそんなの普通見つからないって!
まぁでも、1と変わらずしっかりしたアドベンチャーで良かった。続けて3をダウンロードしたいとこだけれど、msp届いてからにしよう。


Halo waypointに入ってみた。こ、これはodstとwarsを遊ばさせる罠に違いない。マイルストンの日付が実績の日付に沿ってて地味に感動(笑。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
