

アーモンドパウダーの消費期限が1999年オオオォ・・・

P1010356s.jpg
15mのlanケーブル買ってきて、天井にバチバチ鋲刺して、とうとうpcと360を同じ場所に。
暖房いらずー。
それと、ハンコンも遊んでて疲れないように設置することができた。もっとforza3する! しかし数イベントこなすと結局疲れるのであった。MTにすると混乱してしまうので、とりあえずATで慣れるまで練習する方向で。どうもアクセルベタ踏みする癖が・・・。


GoW2、今日も募集でHighwayクリア。カジュアルだとwave41~でも楽にヘッドショットできて爽快。2時間かからないしね。
HAIL WARMACHINE HIGHWAY
hordeマスター27/29


Telltale celebrates Wallace & Gromit's 20th anniversary
Wallace & Gromitの残り3つ明日配信て、また急な。とりあえずepi2だけ落としてアジアmsp注文しないと。シリアスサムいつなんだー。


L4D2のデモが来てたので遊ぶ。L4DのDはダイナマイト刑事のDだったのか! ダイナマイト刑事をFPSにしたらこんな感じだろうなと、近接武器が強すぎなんだがいいのかこのバランス。難易度ノーマルなのにスピッターの酸がジューと痛いんですけど(笑。
それより何より、ステージが明るいってのが最高だよぉ。11月は何も買わないつもりだったけど、うむ、これは欲しい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
