

trick or achievements

jewel questをコンプ。200/200
なんだ、ライフ残っててもスコアに加算されないのかガッカリ。スコア200万弱で1050位くらい。


Deal of the weekでデスタンクが800になるそうな。1200はちょい高かったからなあ。
peggleこのタイミングってことはDLCも一緒かな?


それにしてもWar machineが全然クリアできないんですが。ここにきてマップ抽選されることがやけに多くなってきたのに、全滅落ち、途中抜け萎え落ちでwave30越せない。lv50の実績でキリがよく終われそうだから、それまでは野良でガンバツテミル。
海外版、今日から3日間ハロウィンパーチーみたいのでhorde大型祭り。経験値2倍の300expウメエ!って感じの放置野郎がおおいぜ。しかしなあ、敵の編成パターン変えるだけでマンネリ打破できるっつーのに(JP)のやる気の無さたるや。1wave75expとか、奥さん笑ってしまいます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
