

ペさんが 焦がしたフォイ!

チョコクッキーを細かく砕いたようなものの中にミミズ型のグミが混ざった、今考えるとなんとも悪趣味なお菓子のことを思い出したんですが、今でも売っているのでしょうか? 15年ほど前に見たと思います。


さて、ついにPAVILIONが出ました。GoW2です。マップ抽選でさえ見たことが無かったので、都市伝説だと思ってました。5人揃ってクリアできたので、hordeサンプラー解除です。
盾が湧くスポットに通じる出口を塞いでT字型に籠りスペースを作りましたが、高waveで3人死にブーマー2体に挟まれた時はまるでブーマー2体に挟まれた思いでした。
hordeマスター25/29
HAIL PAVILION CANAL WARMACHINE HIGHWAY
あと4つ!


Jewel Quest地味に進めて研究者(4周目)です。ライフが25もあるんですけど、zumaみたいにクリアしたら1ライフあたりのボーナスが付くのでしょうかね。


Lucidityもクリア。や、なんか、心が温まったわ、うん。良かった。

ところで、メインテーマの歌い始めが「ペさんが 焦がしーた フォイ」にしか脳内変換されなくなって大変けっこう(台無し。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
