

forza mortorsport 3 へようこそ

P1010337s.jpg
amazonから届いた。さっそくインストール。
垢抜けたなぁ。まさか音声ガイトが付いてるとは思わなかった。
最初にaudi R8でテスト走行させるもんだから、選んだnissanのFクラスが重くて重くて(笑。 GRIDもDirt2もNFS:SもPGRも全部合わなくて、個人的にレースゲーは好みじゃないと思うんだけど、何故かforzaは走ってて面白いから不思議。

pokersmashでゲーマーカード見てたらしく、canadaの人からforza3どう?メッセ。2とほとんど一緒だけど、グラフィックとインターフェースは良くなったよ、と返信。発売が来週で待ちきれないとのこと。

追記:
この、最終ラップ最終コーナーで掘られてコースアウト→1位から8位転落の流れ! 懐かしいな、だがしかしforza2の時と違うのは、AIに走らせているか否か。自分で運転する楽しさを教えてくれたタイムトライアルには感謝するのだよ。フフフ、あの時は実績解除にヤッキになっていたっけ・・・。
そしてペイントは作例が一っつも入ってないのね(泣。 動画の1upキノコとかティナon魔導アーマーとか、さすがに入ってなかったか(笑。 せっかくだから自分でもペイント挑戦したいんだけど、アレってpc通して透過させて描いてるんだっけ? キャプチャボード持ってないしなぁ。


dead spaceアジア版2コ目が届いたので、おそるおそるおそるインストール。そして成功。そして遠慮なく前のを処分。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
