スポンサーサイト


今日は1日ティッカー祭り とかないんでしょうか

P1010328s.jpg
で、何のサントラかというと、バイオニックコマンドーとガレージ大作戦の。
輸入盤の超粘着シールは、いつになったら簡単に剥がせるタイプに変わるんだろう。ラッピングも日本のみたいにピーッと切れるやつにしてほしいものだ。

バイオニックコマンドーは盛り上がるbgm多いよねー。多いんだけど、マスターDのEDが入ってないのが残念。やっぱりカプコン通販で買っとくべきだったか・・・。ほとんどのトラックにcomposer:junko tamiyaの名前があるんだけど、参加してたの? それとも原曲作曲者みたいな扱い?

ガレージ大作戦の方は言うことなし。最高。
amazonで買えるので超オススメ。


JewelQuestが面白いですよ。何故か手詰まりで2回コンティニューしたけど、とりあえず1周目クリア。2周目からは消滅させるのに2回合わせる必要があるブロックが追加。もうそろそろ50万実績解除できそうなので、コンプは余裕。あとはどこまでランキングに食い込めるか。


海外だとGoW2のアップデートやるみたいで、GoW2JPには無関係でしょうね。



室外機の凹み方ヤバイだろ(笑。
科学者を救えって日本語版だとどうなるんだろね。英語のままで字幕表示かな。超面白そうUBIいいぞ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
