スポンサーサイト


燃え尽きたぜ

GoW2、underhillのwave49。
あと2匹のところでフレイマーに遭遇。
盾を持っていたのに焦ってリロード失敗。
「あぁっ、あぁぁぁああー」とホフマンの絶叫がむなしく響く。
もうっ、あと2waveだというのに!
カンタス3体がジェットストリームアタック仕掛けてくるし、無理だろ。カンタスにジェノサイドの巻物使いたいんですけどー。

追記:
underhillクリアー!!
wave50でカンタス出なくて簡単すぎた。カンタスが出なくて簡単だった。カンタスが出なかった。
P1010326s.jpg
underhill磐石の構え。入り口と車の横に盾。車にカバーしてマルチャー使えばほぼ無敵。後ろの窓からの攻撃にだけ注意。
hordeマスター24/29
HAIL PAVILION CANAL UNDERHILL WARMACHINE HIGHWAY


昨日サントラ注文して、ついさっきメール便が届いた。amazonやるぅ、と思ったのもツカノマ。
P1010327s.jpg
GoWコミック版のハードカバーでした。予約したのスッカリ忘れてた。
ゲームに比べてキャラがオッサン臭い(笑)のと、デルタ無双。#1~6まで収録。女性COGが出てくる話が早く読みたい。次のハードカバーはいつになるかな。これに収録されてる話じゃないけど、まさかディジーが生きてるとは思わなかった・・・。

追々記:
読んだ。ライトマス爆弾使った後の話で、GoW1と2の間。肺錆び病って爆弾使ってからだったっけ。
blind bitchことベルセルクが登場して、すぐに間抜けな死に方してたのが。やっぱりGoW2はベルセルクが足りないよねー。Hordeでもベルセルクが出てきて戦場かき回してくれたりすると楽しいんだけど。もちろんドーンハンマー有りmapのみで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
