

実績10万突破

mgc001.jpg
分母が。
Small armsのおかげで5が飛び出てしまつた。コンデムドとSmall armsやらないで、何かパッケとxblaを1本ずつコンプできればちょうど10万だったのに。どうでもいい。

P1010323s.jpg
本体の方だと、追加実績が反映されてないのか/98155。
アップデートで全解除ゲームのアイコンが見れるようになったのはいいけど、スクロールして全部見せてくれないとあまり意味が無い。

アップデートといえば、先行プログラムに登録してみた。NXEの時には登録しなかったから、せっかくなので今回は。といってもtwitterもfacebookも使わないと思う。ココに書いてること自体がつぶやきみたいなものなので。


GoW2、Underhill出たー。終盤にこの「引き」。hordeの神が宿った気がする!
のに何故か30waveクリアした瞬間ホスト落ち。クダケチレー!
アンダーヒルといえば、指輪物語の原作を読んだのは10年以上前ですが、フロド・山ノ下氏の訳はどうにも違和感が絶えなかったなと今でも鮮明なままなんですよ。まさかまさかと、映画の方は山ノ下氏ではなくて安心でしたが。馳せ夫サンってのも衝撃でした。
おいといて、もしやUnderhillなら1人クリアも可能じゃないかと思ふわけです。シャッターが交互に開いてしまうので、1回ごとに死亡してシャッターを閉めた状態で盾籠る(タテコモル)と案外いけそうな気がします。
hordeサンプラーが28/29

追記:
1人カジュアルUnderhillで31~40までクリア。
カジュアルだと(?)、それか1人だと(?)中央のシャッターが開かないみたい。なら楽勝だろオラァッ!て感じで始めて39でミス。カンタスに盾を蹴り倒されてグラインダーがなだれ込んできた。
コンティニューした最初のwaveでは盾が湧かないので、速攻でモーラー探して盾ゲット。すぐに籠ってなんとかクリア。
40いけたら50もいけるはず。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
