

なにもない

今週のXBLAが何も無いんですけどー(笑。
北米タグでAxel&Pixel体験版ダウンロード。パズルというかクリック式のアドベンチャーだったのねん。初代xboxのMYST3で頭抱えてた記憶が蘇ってくる。


GoW2、Day oneクリア。48あたりで何度かコンティニューして、両方の足場に分かれた方がやりやすいんじゃないかと反対方向に行ってたんだけど、結局は片方に4人集まってクリア。大型に集中砲火されて意外と難しい。
Hordeマスター22/29


そうそう、シュタインズゲートの体験版を始めてみて、30分経たずにダウン。
タイムリープのお坊ちゃんが出てきたあたりのノリもキツかったけど、それが消し飛ぶくらいキツイ。
変に空回りして失笑できるものだったら良かったんだが・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
