

こまつなよりかぶは

メガテンSJ。敵の攻撃がいやらしくない気がする。倒してない敵がモザイク表示されるから、とりあえずマハラギかましてみたら火炎反射でわはは、とか速攻でムドわはは、とかでゲームオーバーになるくらい。まあ、初っ端ムドオン使われるのは伝統みたいなものだわね。
逃走の成功確立がやけに高いので、ターミナルまで強行軍、そこ拠点にモザイク外しで簡単。Lv低すぎると固定エネミーにやられそうにもなるけど。
もうこれくらいかな。あとはクリアしたら。


ベヨネタ落とすついでにNFS:Sとゴーストバスターズもダウンロード。
ベヨ姉さんはポーズがいちいち面白いんだが、それだけ。DMC型アクションは疲れる・・・。DMC4とNINJABLADEをコンプできたら購入を許そう。やはりPoPとかバイオニックコマンドーとか、移動メインのアクションの方が好きだ。

NFS:S、forza3より背景イマイチ、車同じくらい、なんだかやけに速く感じる。

ゴーストバスターズ、走り方だっせぇ(笑。
どーゆーTPSなのかと気になってた。ゴーストにポインタ当て続けてキャッチしたら箱の上に持ってく、と。なるほどなるほど、「様」になっててイイ感じ。ポルターガイストさせるせいか、破壊可能なオブジェクトがやたらに置いてあるのもスゴイな。コノ時期にあえて日本で配信するってことは・・・!?
コンデムド2のデモの配信はどんな流れだったっけか。


GoW2、Securityクリア。何度かコンティニューしたけど順調に2時間半ほどで終わった。
中央からグレネードの通路にかけて籠る。ただ、中央に入ってる仲間が全員ダウンで助けに行けず、ってことがけっこう起きるし、マルチャーすり抜け、ブーム壁着弾がかなり凶悪。建物で籠った方が楽だと思う。
hordeマスター19/29

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
