

amazon OK!

発送メール来ないなあ・・・こりゃ久しぶりにkonozamaですかあ!
と思ってたら注文してないだけだったとか。あれぇ?

追記:
P1010316s.jpg
お店で買ってきた。女神転生新作のためにDS持ってるようなものですから。
とりあえず2体目のボス(↑)倒したとこまで思ったこと。
・ゲーム内の説明が親切
・ゴア隊長って意外とセクシー。質問に答えてマジックタイプになったけど、呪文覚えるの?
・メガテンというか、メガテン風世界樹
・ザンがガルになってる。衝撃!
以上。
メガテンの世界観借りた世界樹にしか見えないのはどーゆーこと。ダンジョン潜りゲーっぽすぎて。
真シリーズってことでちょい期待してたけどスティーブンじゃないのねやっぱり。それ以前に設定が共通じゃないのか。
急に真1やりたくなってADVANCE版を出す。DSiで遊べないというオチ付き。衝撃!


GoW2。1人でSubway、wave35から。
ドア付きでない電車に籠って猛攻を耐える。何が大変って、弾薬箱が近くに無いこと。カジュアルだと(?)ラスト3匹のラッシュが起きないから助かった。wave*0より*9がキツイ。マルチャーの壁すり抜けバグ直してくれないとグラインダーが怖すぎる。
まあでも、1からやるよりか短時間で終わったから良し。hordeマスター18/29


シュタインズゲートのデモ落としてー、あとで読んでみる。タイムリープの例があるから、続きが読みたくなる恐れが。ベヨ姉のデモはまだかな。


スターフォースってなんだ・・・・。スターウォーズ。


スティーブン死んだ(笑。露骨な復活フラグが。でもシーズン3いつ?<プライミー・バル

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
