

bounce, bounce, bounce!

3500msp買ってきた! けどLucidity配信されませんでしたー(笑。
スターフォースも日本版無かったし、モンキーアイランドも未配信。LucasArtsのゲームは日本版出ないでFAですね。xblaくらいならMSがローカライズしてくれよと思ったり思わなくなかったり。いや、ローカライズなんて必要ないから配信するべき。

仕方ないので北米タグでダウンロード。STARTしてイントロのピアノでやられちまった。ブロックがガンガンに詰めるから、ゲームとしては別に・・・って感じ。今のところ。
sofyの独り言とnanaからの手紙、あとはbgmと背景で癒されて実績取れればいいよ。コンプ簡単そうだよ。
fireflyといえば、以前は見かけることもあったのに、最近はトンとご無沙汰。もともと近くに川があるでもなし、迷いボタルだったのかもしれないけどねえ。


GoW2、subwayで早々に2人になってしまって、それでもwave35までチマチマと進めてて、開始直後に味方ダウンして、先に近くのローカスト倒そうとして、そしたら流れ弾で味方が死んじゃって、ああこれは無理だなと思って、近くの敵に特攻したらやる気が無いのと思われたのか落ちてしまわれた。
しかし、ドアが開いてない方の電車に籠れば、カジュアルなら1人で50までいけるかも。ちょっと試してみよう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
