

ストレッチパワーが溜まってこない

MW2が12/10発売予定。ff13があるから12月には出ないかなと思ってたけど、スクエニすごいじゃないか。prestige edition欲しかったけど、3,4年前ほどネタ突撃力が無くなってるのでやめやめ。あとは、xbla版codのDLコードが付くか付かないか。


gow2、今日もhorde。サイクロプスとチェーンソーデュエル引き分けて、そのすぐ後に同じサイクロプスのチェーンソーで切られたんですが。何が起きた? そもそも引き分けってあるの?


L4D、ローカル対戦で試してみたところ、「胃の調子が悪い」「特殊って何が?」「倒れるな!」を一気に解除できてしまつた。これはヒドイ、が、もーすぐL4D2が出ちゃうし全てのソフトやり込む余裕も無いので割り切って実績解除するする。
L4D2は日本語版と海外版の差異を確かめてから購入予定。11月は他に26日の虫姫さま。
12月は3日のアサクリ2と10日にMW2を購入予定。
去年の12月は全ッ然追いつけなかったから、今年はこれ以上出ないといい・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
