スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本棚が足りない

L4D、新キャンペーンのcrash courseが2面構成であることを利用して、いくつか実績が解除しやすくなったみたい。具体的には、
・akimboアサシン「ピストルだけでいずれかのキャンペーンをクリアする」
・胃の調子が悪い「いずれかのキャンペーンを、全員一度も胆汁を吐きかけられずにクリアする」
・Do Not Disturb「いずれかのキャンペーンを、一度もWitchに気付かれることなくをクリアする」
・安全第一「いずれかのキャンペーンを、一度も同士討ちすることなく最後までクリアする」
・特殊って何が?「いずれかのキャンペーンを、特殊感染者からダメージを受けることなくクリアする」
・一人も見捨てはしない「いずれかのキャンペーンを、生存者4人が生存した状態でクリアする」
・倒れるな!「いずれかのキャンペーンを、戦闘不能にならずにクリアする」
・アンブレイカブル「いずれかのキャンペーンを、一度も救急キットを使わずに最後までクリアする」
だと思われる。
全部狙ってみようとeasyで開始。初っ端のtank相手にひっかかって戦闘不能。ミス!
あ、流れ弾がフランシスに当たった。ミス!
ブーちゃんのゲロかぶった。ミス!
うっかり設置タレット使ってしまった。ミス!
よって解除できたのが「Do Not Disturb」「アンブレイカブル」のみ。「特殊って何が?」は、分割対戦でも取れるらしいのでそっちでやると楽らしい。updateされなければ、の話。


ビデオマケプレにHalo Reachの絵があったので、何ぞやとダウンロードしてみれば以前にどこかで観たやつ。グラフィックがかなり向上するとの噂なので、早くゲーム映像が観たいのであります。
しかしその前にodstを、いや今はl4dか、待て待て豆腐男で赤防具が・・・ああもう!


すっかり忘れてたけど、メガテンSJが今週。うーん、こっちは移動時間に遊ぶしかないな、といいつつ睡眠時間削りそうで怖いホー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。