

まだ熱いようだ

gow2、mansionをクリア。イマイチ籠り方がパッとしなかった。屋外で、グレネードの場所に盾1枚、左右のピストルの場所に1枚ずつ。途中に2回どうしても席を外さなきゃならなくて、1回目は問題なかったものの、2回目は戻ってみたら自分以外全員ダウンという最悪の状況。うあー、ゴメンナサイ。
hordeマスター17/29


そういえば、今日からtovの映画やってるみたい。結局サマーウォーズも観に行かなかったしなあ・・・。どうもアニメ離れが悪化してるようで、と言いながらもカートゥーン系はよく観てるんだけど。ゴルゴ13も新シーズンに変わったみたいで(?)毎週楽しみだったり。DTB2期だけは観ようと思ってる。でも音楽が菅野よう子じゃないとか・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
