

死霊の実績

gow2、Gold rushをクリア。屋根が無い方のスタート地点すぐのスロープに3人で籠った。坂に盾2つ、上に2つ。もう2人は、1階の真ん中辺りに籠って反対方向を迎撃してた。上手くハマッってノーミスいけるんじゃ? と思った瞬間フレイマーにBBQされてゲームオーバー。
15/29、折り返し通過!


L4D、crashcourse落としてせっかくだからと、対戦に初参加。ロビーから始めるとボイチャ無しでキックされそうなので、というかキックされたのでキックされたのでキックされたので、クイックで参加。
おー、なるほど、思ってたより生存者のスキを突くのが難しい。ハンターとタンクは攻撃の有効範囲が意外と狭くて難しいのね。スモーカーはてきとうに舌出してもひっかかるんだけど。
生存者側はマップ把握してないと立ち回りが全然分らない。みんな抜け、1人になったところでスモーカーに巻かれた。どっち側でも、ちょっと不利、もしかスコア的に負け濃厚になるとどんどん抜けて負のスパイラルに陥る。つか遊んだ試合全部そんなだったよ(笑。
2コン分割対戦でも実績取れるみたいだから、1000くらいまでは解除してみようかな。問題は、シングルでexpertがクリアできるのかどうか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
