

もう脂肪分無い

http://www.zenstudios.com/
重いので注意、なzen studiosのサイトにある360のproject Bってのが気になってたり。個人的には、FXの方でもっともっと台を配信して欲しいのだけど。
うーん、にしてもやっぱりZEN pinballやりたいよなあ・・・。今、新型ps3が25000くらいか。うーん。

http://www.voidstarcreations.com/
project Bといえば、おなじみpokersmashのメンバーが作ってた第2弾は消えちゃったのかどうなのか。最近、フレにアクションモードハイスコア抜かれてやる気ライト点灯中。抜こうと思えば抜けるんだけど、でもそのスコアまでやろうとすると4,5時間かかっちゃうのよね。

http://www.atomicelbow.com/index.php
そしておなじみswitchballのサイトは6月末にリストラ中って書いてそのまま。どこか球転がし作ってクレー。

Pinball Hall of Fame: The Williams Collection 海外レビュー(360Games Zone)
イイ点数、しかしリージョン制限されていたのであった。このグローバル社会(笑)で地域制限なんてアホくさいのですよ。北米本体買ってもいいんだけどさ(こっちは腰が軽い!)、同じタグでやりたいからイチイチ入れ替え付け替えするのは面倒なのが。
そういえば、ZEN pinballは日本で配信されてないっぽい話。北米アカとポイントあれば買えるんだろうけど、どうりで全然話題にされることが無いわけだ。


さて、ED台は進展無く、というかボールセーフが点かないのキツすぎる。即死コースがふんだんに用意されてるのにコレって。フィーチャー全部難しすぎるゾイ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
