

手が回らない 頭も

P1010304s.jpg
mothership zetaクリア。
ロリっ娘と一緒にシュウウってやったりシュウウウってした! 楽しい!
しかし、個人的にはアンカレッジの方が楽しかった。グレイ多すぎて最後の方はちょい飽き気味だったしさ。
片っ端から歩き回ったハズなのにログ7個も足りない。んんー? あれ以上、どこに行きゃいいんだ。
念のためにいくつかセーブとっといて良かった。


追記:

残り2つがどうしても見つからなくて動画召喚。どっちも冷却エリアにあったとか・・・。ログの言語学者頑張りすぎ(笑。
Fallout3コンプ。1550/1550
82時間弱も遊んだ。まだマッピングしてない建物とか漁ってれば100時間越えるだろうな。
シヴァリング・アイルズまだー?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
