スポンサーサイト


ベルセルク34巻読んだら5分しか経ってなかった

ちょっと力仕事して脚の付け根が憤怒のニンブルシャンク。
どうも運動不足が憤怒のモーラー。
too human赤装備でなさすぎてダメダ。10周して赤ルーン2個。計135周。これもう200周見えてきた。


forza3の体験版を遊ぶ。2からかなりモデリング良くなったな、と車選択画面で思う。車好きでもないし、全く車のこと知らないけど。2で唯一気になっていた車体の映りこみが60fpsになって違和感無くなった。シフトレバーを操作しないってのにも違和感あるっちゃあるけど、ボタン押してから腕が動いてもそれはそれで問題だしな。リプレイだとちゃんと動いてるんだけど。
車内視点が最高。内装見たいために全車乗ってしまいそうな勢い。横転も迫力あってイイワア。これでガラスが割れてくれたりするとさらに面白いんだけど、そのあたりは4に期待ということで。問題なくamazonから届くのを待つことができそうだ。
さすがに4は次世代機に移ってるよね。natalも360よりwinや次のxbox見据えてるだろうし。
natalといえば、tvニュースでTGSの話題がでると取り上げる率が高くて驚き。他に話題無いのか、と(笑。

wii2万psp1万5千で、どっちも魅力的なお値段かも。ただwiiとpspで欲しいゲームあったかな・・・。
アレだ、wiiの零はやりたい。なんたらの刺青もやってないけどさ。pspは、うーん、アッ、今度やるドラのダブルキャスト配信されるんだっけ。平松晶子ファンなら・・・えー、まあ、ps版あるしな。なんにせよ、psp go大丈夫か。

P1010300s.jpg
msp買ったらアジア版と同じものに。コレ、紙ッペラで前のカードの方が良かったな。とかそんなことより、前の1400mspは全部売り切ったのだろうか。


追記:
何故かマザーシップゼータが配信されてたのでダウンロード。28日予定だったような。
最高のタイミングでmspを買ってきたようだ。

とりあえずlv.29に到達したので、即lvアップとカルマ変更スキル使ってlv.30系実績解除。なるべくしらみつぶしにしてるけど、ログが全部見つかるかどうか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タイトル笑いました
いやーベルセルクのあの展開すごく萎えたんですけどw

でも続きは気になりますw

No title

怒涛の連続見開き! これが読めるのはベルセルクだけ!
見開きで脳ミソ模様が描かれたページではさすがに手が止まってしまいましたよw 5分のうち30秒はここで思考停止していたと思います。
グリフィスが圧倒的すぎて盛り上がらないですよねぇ・・・
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
