

ODST

P1010299s.jpg
amazon優秀。パッケージ意外とでかくて開けるのモッタナイ気がしてきた。
コントローラも変えようかと思ってたのに、持ってみたらキレイでモッタナイ(笑。

何が一番問題かって、hordeのせいでスナイパーライフル1発撃つごとにPリロードしたくなること。ちょっと前にやったCoDのおかげでBボタンでしゃがみたくなるし、LTはエイムだよ。
半分くらい進んだかな。ノーマルなのでODST無双。ライフ制といってもHALO1と同じでシールドと同じ役割のスタミナがあるんで簡単。おかげでハンドガン1発でハンター倒せるような錯覚。今のところ、だけどレジェンド難しくなさそう。
ボイスログが植田佳奈。そうきたか。しかし声がアニメアニメしくて違和感あったりなかったり。陶山さんも出てたりしないのかね。
ファイアファイトを1人で遊んでみたところ、1セットをギリギリ越せずに終了。もうちょっとライフ管理しっかりやればまだまだいけそうだけれども。ロケラン置いてあるのに気付いたのも終盤だったしなあ。ニードラーがかなり優秀な予感。



TGS特集ではまだ配信されてなかったけど、スクエニのコレが面白そうだ。

Forza3体験版ダウンロード中。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
