スポンサーサイト


Earth Defense Table

This Week On XBLA - Zombie Apocalypse, Warriors: Street Brawl, Ion Assault, Cheap Pinball FX With New Table(GamerBytes)
新台キター!!!
Zen studios超愛してる!

てかもう配信されてるー!
P1010292s.jpg
さっそく落としてみた。240msp
狭めで右上に変なロボットがいる(笑。
まだ1回しか遊んでなくてちょっと良く分らないけどhelp翻訳しといた。分り次第訂正。
久々に攻略しようか。

追記:
うーむ、難しい。ボールパスできる場所が見つからなくてキックバックが上手く付かない。チャレンジ内容も時間制限がかなり厳しいな。チャレンジ中(?)にロボットが磁力銃みたいの撃ってきてボールの挙動変えるのが楽しい。他にも台殴ってナッジングしてきたり、長期的に考えるとうっとうしいだけなんだろうけど、今は楽しいわ。
倍率ボーナスがx26まであってスコアの伸び想像しただけで笑えてくる。


ALLFATHERS GARDENでhordeクリア。wave50でお犬様祭り。4人で1時間近くリトライし続け、最終的にトルク/ブームに籠ってクリア。自分は早々に死んでしまいましたが・・・。もしかしたら上段に籠った方が楽だったのかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
