

dead space is dead

気を良くしてdead spaceも磨いてみたところ、こっちは全く復活しませんでしたとさトホホ・・・。
うーん、むしろこれ、キズがどうこう以前にいわゆる焼きが甘いってやつじゃあないのか? このソフトだけドライブがもの凄い音を出して回るし、HDDインストールも30秒に1%進むかくらいの異常な遅さ。こりゃ望み薄。
なのでさっそく北米版注文したハハハハ。さて研磨跡付いてしまって知らん顔して売ることもできないし、360用ケースだけ予備に取っといて中身捨てようかな。


toohuman、今日も今日とて15周。赤ルーン3コで超しょんぼり。でもアーマー20%ルーンは中々の拾い物かもしれぬ。


Grind yardをhordeクリア。弾薬箱近くの建物に籠った。中央高台が強武器配置に侵入口1つで楽に見えるんだけど、遮蔽物が少なくてハチノスになってしまうのでダメ。
そろそろクリアしたマップを忘れそうなのでメモしとこ。
avalanche、memorial、sanctuary、glidrock、tyro station、fuel depot、jacinto、stasis、blood drive、nowhere、flood、fuel station、grindyard

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
