

もうね、ほら、その、アレだよ

昨晩のhordeは、3連続でwave10に届かずホストが落ちる最高にホットな激闘だった。
基本的に、wave1~8、11~15あたりは早く終わるように突っ込んで戦ってるんだけど、いざ籠る準備を始めようとしたら中々まとまってくれないんだよね。もうちょっと早めにセーフルーム作ってた方がいいのだろうか。
しかしなぁ、せめてExpが300くらい入るとモチベーションも保てるってものだけれど、1wave75expだと50waveクリア分が対戦30分やれば簡単に取れちゃうくらい少ないからね。海外版だと週末ボーナスみたいのやってるみたいだけど、ハァ。

そんなで、くじ運が悪いなと思って対戦の方へ。マップ制覇までもうちょっと。もうどのマップで勝ってないか分らなくなってしまった。未だにトルクの爆風でミンチになることに違和感。これは大丈夫だな、って思っているとミンチになる。
障害物■ プレイヤー○で、


■○

の位置で敵と自分がカバー近接してるとき、ショットガンでLT RTをポンポンと押せば敵がミンチになると思ってるんだけど(もちろん照準にカンペキに捉えていて)、明らかにこっちが早く撃ってるのに必ず撃ち負ける。もしかして近すぎて弾がすり抜けてる? 謎だ。

P1010275s.jpg
追記:
今度は3連続開幕ホスト落ち。ハハッ。何これ、今まで普通に遊べてたのに昨日今日と急におかしい人が増えた気がする。
そのあと、良いメンバーに当たってFuel Stationをクリア。建物の2階が楽かな。敵のリスポン地点が全部見渡せるし、進入口が1つなのに籠るスペースが広い。大型やお犬様がエレベーター1階付近に溜まりやすいので、2階から安全に倒せるのも良い。


toohuman15周赤ルーン1コ、赤防具2コ!!!
防具1コ出ただけでハァハァなのにもう1コ出てスパインリッパー状態!
あと2つで実績解除だ。今85周終わったところだから、120周くらいまでには集まると信じたい。オーディンのお導きをー!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
