

ルーンはお呼びじゃない

P1010274s.jpg
サツマイモもらったので、昨日の温カボチャとまぜてスイートポテプキン(てきとう)。
めんどいので裏ごしも整形も艶出しもせず。腹に入れば一緒だ。
しかしもうちょっと焼いて焦げ目付けた方がよかったかも。


今日もヨルムンガンド3-4を15周。赤ルーン4つ獲得。ヘーハーヒー聞いて赤ルーン出るとガッカリする。そういえば、と協力実績の解除にマルチプレイヤーで部屋を立てるも、入ってくるのはコマンドーばかり。私がトロールに近づく前に瞬殺するのはヤメルんだ!
すでにアイテム獲得数8000を超えているのに、アイテム7500獲得の実績が解除されない。1キャラで7500獲得の可能性が俄かに浮上してまいりました。


pokersmash久しぶりのチャレンジハイスコア更新。といっても200点ちょい・・・。
ダメだなやっぱり。下手に小細工するより、スロー使わないで3分乗り切る方が近道な気がしてきた。


これ観て人間技じゃ無いだろと思ってたんだけど、パネポンdsのスコアアタックってスタートボタンで途切れ途切れにやってるらしいね。リプレイだから繋がっているように見える。全部が全部そうかは分らないけれど。この動画にしても。
で、このことを思い出して、pokersmashでも同じことできるな、と。今のところありえないスコア出してる人がいないけど、そーゆーのが出始めたらpokersmashをやめる時だなあと、フと思った。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
