スポンサーサイト


チーーズ

P1010264s.jpg
Wallace & Gromit Episode 1: Fright of the Bumblebees をコンプ。200/200
ああ、純粋なアドベンチャーだ。キャラゲーに堕ちない丁寧なアドベンチャーだ。
ストーリーも含めて、予想以上に楽しかった。配信予定の残り3エピソードも期待。

口語バリバリでけっこう難しい単語も多い。やってることが分れば、言ってることもだいたい分ってくるんだけど。やはり吹き替えとはいかないまでも翻訳して配信して欲しかった。日本の版権はソニー・ピクチャーズが持ってるのかな?
謎解きは、チャプター2が少し悩む感じ。実績の設定が面白くてよかった。

・・・・・・で、先週episode2が配信されるっぽい話だったのに、北米マケプレに来てないんだよね。


ひっそりとコレを観て、気に入ったらXBLAのを体験版を。


First Footage Of QIX++, Plus Loads More(GAMERBYTES)
む、やばいな、シリアスサムのためにアジアmsp買っておかないと。それと、ノーチェックだったTower Bloxxが楽しそうだ。日本mspも買っておかないと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
