

卵男

P1010258s.jpg
エッグマンの走り方が可愛くてたまらん。ソニック&ナックルズをコンプ。200/200
メガドライブの容量の関係で、3と合わせて1本分。確かにクリアまで短かった。そのかわり最初から難易度高いしスペシャルリング見つからないしで、けっこうテコズッタな。
アドベンチャー出るまで(出るのか?)しばらくソニッ君とはお別れだ。アドベンチャーをクリアしたら(出るのか?)ワールドアドベンチャーも遊んでみたい。


WaWベテラン。戦車無双。ああ、また物陰に隠れつつチビチビやらないとすぐ破壊されてしまうのだろうな、と思っていたらフツーに突っ込んでバカバカ撃ってるだけでクリアできたとか。URA!!

ウラーと言えば、部屋で発掘された「ゼルダ不思議の木の実大地の章」の中身が入ってなくて思わず舌鼓を打ってしまった。これは、8年ぐらい前の作品だったろうか。記憶の限り、当時の友人に貸したままである。同様に、初代ポケモン緑、世界樹の迷宮1の中身も無い。さてどうしたものかと、膝を打つ思いだ。


http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/849.html
Forza3実績。オンライン賞金もタイムアタックも無い。おっとコレは、時間がかかるだけで簡単なのではないか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
