

ムリ

腰が治ったと思えば心が・・・・・・(泣。
なんで、なんでそこまでフラグ立てといて玲香さんいなくなっちゃうの(泣。
「次も来てや」なんて、あまりにも酷すぎる(泣。
失敗したのは分ってたんだ(泣。
あからさまにグローブがキーアイテムだったから、ショッピング→見当たらない→ダッシュボードに戻る、を繰り返したら、1度買い物しないとグローブが並ばないってことに気付くのが遅くなった(泣。
そんな自分の汚さがいけなかったのかな(泣。
ダメダ、ホントに涙出てきた。


追記:
P1010256s.jpg
お、キタキタ。
さっそくWaWをベテランで開始。何コノ雪合戦楽しくないです。ストーリーは盛り上がらないし、マップもイマイチだなこりゃ。ソ連のおっちゃんに着いていくミッションもCoD4の焼き直しだしなあ。あと、敵がやけにプレイヤー狙いでちょっとイライラ。敵がこっちの味方とすれ違ってプレイヤーを攻撃してくるってのが理不尽すぎて。
マルチプレイヤーを遊ぼうと思ったらmapがありませんerror。えらーくツマラナイ真似をしてくれるじゃない。かといってmapをdlするのメンドウだし、実績1000にできりゃいいや。そもそもCoD4にしても対戦それほど好きじゃなかったりする。

でコンデムンド2。おおっ、こっちの方が楽しい。1をやってないとわけわからないだろうけど。SEGAかー。SEGAは竜が如くを向こうで出さなかったり、ローカライズが弱くてツマラナイ。
残念ながらマルチプレイヤーが付いて実績もあるんだよね・・・。BIOSHOCKにしろデッドライジングにしろコレも、対戦を付けるべきものとそうでないものがあると思うんだ。あぁ、バイオ5も。せめて協力にしとけと。

Left 4 Dead 2 プレビュー(360Games zone)
>実に気持ち良く頭が弾け飛んでくれた。嬉しい限りだ。
これは危険信号。またアジア版を買ったほうが良さそう。


明日はソニッ君&ナッコーズ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
