

集中砲火不味い

Defense Grid。3面のストーリーチャレンジ(敵が強いモード)がどうしても上手くいかなくて、ヘルプを読んでみたらコレだ。テストに出るので赤線引いときました。
P1010254s.jpg
今までレーザータワーを隣接させまくってたからいけなかったのか。レーザーが届く範囲おきに1つずつ配置するのが理想のようだ。どうりでなー、レーザー5本もくらってピンピンしてるやつが多いと思った。
で、配置を換えてやり直してみたら余裕のよっちゃんすぎた。


Twisted Pixel Reveal Comic Jumper(GamerBytes)
twisted pixel仕事早ぇー。コミックスゾーンになるんじゃないかと不安が。


too humanで驚きの新事実。
今まで上位チャームには上位のルーンを組み込むものだと思っていたんだけど、lv.50になった今でも上位ルーンが1度もドロップしない。これはおかしい。やはり何かが起こっている。
なんと、lv.1のチャームにはルーンを。lv.2のチャームには完成したlv.1のチャームを。lv.3のチャームには完成したlv.2のチャームを組み込んで作るということに気付いてしまった。これはすごい。所持チャームが多くなったから完成したlv.1のチャームをたくさん売ってしまった。これは楽しいハハハ。ひゃあーー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
