

too another

昨日だけどshadow complexをコンプ。200/200
insaneで、フォームガンを入手するとこまで3回進めたらlv.50になった。これより先は同じ場所を通ることが多くて効率が悪い。面白かったー・・・んだけど、見た目の割に手応えが弱いかな。insaneでも慣れると簡単で、もっと難しくても良かった。
クレア いまいくからなぁ~


Trials HDでUEトーナメントのリトライ0が1人だけいるー!
後に続けと「マラソン」を解除すべくUEトーナメントに挑戦。クリア。346回のリトライ。なんだ簡単じゃないか。あと346回ミスしなければいいだけだろう?ハハッハ
extremeのステージが入ってないのは製作者の良心なのかどうなのか。

P1010249s.jpg
チュール生存ルート(嘘。

P1010250s.jpg
ウルフトルーパーzonbiesにリスキルされまくる。集中砲火で1秒キルされるから何かおかしいなと。よく見たら装備の状態が全部0でアーマー効果消えてた。まさに豆腐マン。
協力実績狙って部屋を立てたら中国の方が入ってきた。超強化されたコマンダーで、こっちが何もすることなくバンバン敵を倒していく。もちろんトロールにマウントなんてしてくれませんでしたとさ。


P1010252s.jpg
msp届いたのでDefense Gridをダウンロード。
ああ、やっぱりそうだよな、タワーディフェンスはステージが変わるべきだよな。Defense Gridはflashにありがちなタワーディフェンス系の不満をコトゴトク潰してある。特に相性相性すぎないのがイイ。
最近の傾向だと1200mspで配信されてもおかしくない丁寧な作りでスバラシイぞ。
スクエニはこれを100回ダウンロードしてからいろいろ考えるといいんじゃないかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
