

全治3日

眼科へ行ったところ、左目が傷だらけでバイキンが入ってしまったとのこと。ガチフロ出してもらって4日後もう1度。眼鏡作りたかったけど、今の状態じゃまともな視力が測れないとのことで、これも4日後。
視界がボヤケるんじゃ、まともにゲームをやる気も起きない。なのでfallout3をします。

P1010244s.jpg
グールだ! フェラル・グールだ! フェラル・グール・リーヴァーだ!!
というわけでポイントルックアウトにもこいつが出てくるようだ。しかしご安心を。こちらにはハンティングライフルを超えるライフル、レバーアクションライフルがございます。ダーツガンで足を封じ、ヘッドショットを連発してやりましょう。あれほど強敵だったリーヴァーもただの硬いフェラル・グールになり下がります。

ユニークタイプのバックウォーターライフル強すぎ。ハンティングライフル一筋で生き延びてきたけど、もう浮気じゃなくて再婚しちゃうレベル。何より音がイイ。キャリィィィーン! の金属音がたまらなくイイ。ハンティングライフルのターーン! は残心が意識できてよかったけどキャリィィィーン!にはかなわない。VATS使うとチュルルルーン! になるのも可愛いじゃない。
サブで使っていたコンバットショットガンもダブルバレルショットガンに変更。攻撃力高いってイイわぁ。

P1010245s.jpg
P1010246s.jpg
プロセスチーズよりカマンベールチーズが好きです。

そんなで、point lookoutのメイン・サブクエストをクリア。dlcで一番良かった。fable2並に悪趣味なのが良し。
まだlv.27.5くらいなので次のDLCまでlv.30実績は取っておく。さてロケーション探しです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
