スポンサーサイト


外来種問題

左目がマジでヤバイので眼科へ行こうと思ったんですが、台風が立ちふさがりました。
なので今日は度のズレた眼鏡を着用していたのですが、周りがボヤけているとゲームもやる気がおきません。これはゲームしたくてもゲームする時間が無いときに使えます。でもゲームをします。


point lookoutが配信されるまで、少しキャピタル・ウェイストランドを散策していました。
ややや、何やら見慣れぬ生物が。
P1010241s.jpg
なんとラッドスコルピオンが白変しています。なんて白い! 外来種に違いありません。
しばらく観察していると、在来種であるデスクローと縄張り争いが始まりました。負けました。生態的脅威はそれほどではないようです。

今度はステキオブジェを発見しました。
P1010242s.jpg
チェス盤コレクターとしては、このチェス盤を逃す手はありません。しかし、どうですかこの整然とした様は。どうしてもこのままメガトンの自宅へ持ち帰りたいと思います。持ち上げました。はじけ散りました。

そうして、いつの間にかpoint lookoutが配信されていました。800MSPになります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
