

左目がヤバイ

ちょっと左目の調子がヨロシクない。ヨロシクないのでヤバイ。


ドリクラで荒んだ心をhordeで癒す。逆ではない。
Blood driveとnowhereをクリア。Blood driveは階段の一番上に盾を1枚ずつ。スタート地点の部屋湧きが怖いので、窓に1人いると少し安心。
nowhereは階段に盾を1枚ずつで2階に籠る。重装備が置いてあるのでかなり楽。46waveで1度だけコンティニュー。後ちょっとでパーフェクトだったのになあ。


play-asiaで20%offセールなのでCoD:WaWとcondemned2を注文。なぜかTimeshiftはセール対象外なので見送り。ghost bustersもバックオーダー入ってるので割引が利いてない残念。9/6までに入荷されたら20%offになるかしら。


スクエニは、MW2をローカライズしてくれるのはいいけれど、もっと鼻を利かせないと。batmanとかbatmanとか。


2K、Liveアーケード独占2作品を発表(360Games Zone)

メガドライブ時代の隠し要素も!『Sonic & Knuckles』が9月にXBLAで配信(Game*Spark)
やっとソニッ君3の続きが出る。msp補充しないと・・・てか減りが早すぎてもう。来週のxbla買うしFallout3のdlcも買うし。

ソウルキャリバーをコンプ。200/200
3時間掛かるか掛からないか。正直ソウルキャリバーって好きじゃなかったんですが、思っていたより動きがキビキビしてて、動かして楽しかった。投げ技も派手なのが多くて良し。3D格闘の華は投げ技だよねー。
グラフィックが綺麗で驚き。特にシャンファ(2P)の太ももとかソフィーティアの太ももとかソンミナの太ももとか。そういえばソンミナってミヤムーっぽい声だったけどどうなんだろ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
