

プロ ロケットボウラー

P1010239s.jpg
通い続けること3ヶ月。ついにアフターWRYYYY!!
ふつうに飲み直しなだけでしたが。
この段階ですでに1回デートして、ハートは外枠に達しそうな状態にまでなってる。アレ、けっこうちょろい?

同じ質問に対する選択肢の良し悪しって固定っぽいな。情報が出揃ったら攻略かなり簡単になりそう。序盤にギャンブルで10万稼げたのが大きい。毎回延長ETCでイイ感じやないの。
ミニゲームが難しい。ケチャップ文字は点を潰せばいいだけだが、一気飲みは調節ムズイしカラオケ音ゲーはタイミングがシビアすぎる。

ちなみに、名前は迷ったあげくタンゲ ダンチョウ。あだなはオッツァンにしたけど、1度もオッツァンって呼んでくれない。


http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/dealoftheweek/
deel of the week、ロードランナー買おう。
といふか、ちよつとまつてくれ。pinball FXが400mspって、この前のpinball FXにニュースがあるよって話、このことじゃないだろうな! もしそうなら失望。いやいや、値下げに合わせて新台配信ってことも。
そうでなくても400mspは安い。みんなピンボールしようぜ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
