

オレだよオレオレ

XBLA Get Peggle Nights Soon Through DLC(GAMER BYTES)
ヤバい!(ギュイィイィン)
追加実績・・・。コンプしてぇなあ。

次世代タワーディフェンス系SLG『Defense Grid: The Awakening』が9月にXBLA上で配信決定(Game*spark)
来週って、伏兵じゃないか! FFでもタワーディフェンスでたけどさ、せっかくなんだからリッチな絵で遊びたいもんよ。


スカルで条件が変わるってのがイイ。



最近、センコロールって単語を良く見かけるので、流行りのロールケーキなのか閃光の輪舞duoの愛称なのかと調べてみたら、個人製作のアニメだったみたい。
確かアフタヌーンの四季賞でこんな感じのグニャングニャンな化け物が戦う漫画あったような・・・と別冊四季賞捲っても見つからない。別冊が付き始めたのが2005年からだから、それ以前の本誌に掲載されてた頃なのかな?
良く見たら、youtubeの説明に四季賞受賞者って書いてあるね。うーん、倉庫のどこかに眠ってる掲載号をヤフオクに出したら売れるかしら。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
