

わああああ

Jacintoでhordeクリア。wave50で盾を外して全滅に導きました。すでに午前2時近く、申し訳ないことこの上なく、リトライ2回目でクリアできたのは救われました。
籠り場所は、グレネード付近を階段から。反対側は一歩通行のカバーなので無視でok。階段のカバーポジション裏にも盾を張っておくとお犬様が入ってこない。押された時のために階段頂上に2枚張っても良し。
ここも簡単なマップでしたとさ。


Trials HD残りの実績を取って160/200。うむどうしようか、24コースをノーミスで走れとか、最初の方は簡単でもどうせ最後はextremeのコースが入っているんでしょう? PoPのサバイバルクリアがカワイコちゃんに見える。
それよりエディタがやばいやばいぜ何なのこの自由度。simple1200MSPシリーズ THE 大人のつみきっつってオリジナルコース無くても十分すぎるくらい楽しい。コレ系にありがちなオブジェクト数制限がほぼ無いからね! しかもカメラワークまで設定できるとかやり過ぎだろ。
とりあえず1コース作ってみようとして、せっかくだから奥行き使ったギミック且つルートを3つくらいにしたかったんだけど、最初の3,4ブロック作って想像力が深刻な枯渇に陥った。つかオリジナルコースの完成度が高すぎると思うんだ・・・。


狩猟ゲーム『Cabela's Big Game Hunter 2010』が発表。(Game*spark)
面白そう、というかスクショにピピンッと来た。9月はpinball hall of fameも欲しいんだが、リージョンがどうなんだろうなー。cabela'sの方はリージョンフリーっぽいけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
