

wave50に悪魔の囁き

Glidlock、Tyro station、Fuel depotでhordeクリア。見事に前作マップ。
Glidlockは、ボルトックの高台で籠る。ロングショットの場所で1人が遊撃していたので、敵が分散してイイ感じだった。
Tyro stationは、はじめ線路全体で籠る。途中でボロボロになったのを期に、スタート地点から線路へのスロープに籠る。1人がスタート地点で敵発生を防いでくれていたので楽に。
Fuel depotは結局最後まで籠り場所が見つからずグダグダ(主に自分が)。wave50はヘリポートで迎撃。


P1010229s.jpg
Trials HD、extremeまでクリア。確かに難しいんだが、リトライリトライでなんちゃってクリアできちゃったりして、そこまで厳しくはなかった。一箇所だけ詰まりかけたのが写真の凸坂。
さて、ultimateトーナメントを攻略する時間がきたようだ。しかしリーダーボード1位でも2ミスってなんなの。実績コンプ者いないじゃないか。
エディタで何か作ろうとしたら、できることが多すぎて頭が破裂しそうになった。これはいけない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
