

よしよしうごくんじゃない

P1010222s.jpg
外側の中央付近、ここの青色が壊せない・・・。配置から考えて左から走って来るんだろうけど、走る場所が無いよなぁ。右から走ってきても飛び越えてしまうし、うーむ、うーーむ。


http://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=17231675&postcount=501
パーフェクトダークxblaの比較ショットが。イイ仕事してるぜー。
スケダーの頭部ってけっこう凝ってたのね(笑。


追記:
GoW2、sanctuaryでhordeクリア。上段に籠って左右の入り口塞ぐとかなり簡単。gold rushもいけそうだったんだけど、イマヒトツ籠り場所が上手くなくて解散。
野良でも案外hordeマスターいけるんじゃないかと思い始めたこのごろ、しかしあと26マップははは。


fallout3のDLC4弾月末かー。xblaで使う予定がないから補充しなくても大丈夫そう。いや、dreamclubがどうなるかわからないんですが。ゲーム内でアンロックできるキャラをmsp払ってまでアンロックするつもりは無いしねえ。眼帯ッ娘がキャラ設定の割にお弁当つくってきたりとキュキューン、いやもっと言動がヤベエ感じなのかと思いきや普通でキュキューンと、いかんいかんアンロックなんてするもんですか!


追々記:
subwayでイイカンジに進んでいたんだが、30クリア直前でホストが落ちた。まあ仕方ないっちゃ仕方ない。GoW3には途中参加に加えて自動ホストチェンジも搭載しておくんなまし。
subwayの車が爆発するようになってて感動。ただし、ロングショットの付近で籠るので先に殴って爆発させないと危険。今回ひたすらスナイパーに徹したけど、10wave毎にロングショットの限界出現数がある気がするなあ。前半に景気良くヘッドショットしてたら後半で全く出てこなくてマイッタ。他の武器や場所でもそうなのか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
