

いいから手を動かすんだ

shadow complex、アイテムがあるマップに?マークが付くのはいいんだが、1つ2つ取り方が分らないのが。100%の実績解除したいからなあ。実績といえば、通常の200の他に独自のやりこみ要素があるんだけど、こっちもポコンされるのかしら。ポコンされるんだったらやるべきなんだろうな。


マスエフェクトに追加実績。MSが出してるし、日本語訳されてるし、配信についてはあまり心配ないだろうなー。


hordeサンプラーを狙うべくhorde。昨日4人で45waveまでいって、そこでどうしても席を離れざるを得なくなって、何度か全滅したのを期に抜けてしまった。もうちょっと粘っていたら50までいけたかもしれない。
なんで途中参加ができるようにしなかったんだろう。途中参加可能にするかどうかって議論があったハズだし、そこで不可だと判断されたならその理由が見えてもいいと思うんだけど。

追記:
野良でhordeクリアでけたー!
memorialだったかな? 6,7回コンティニューしたけどリスポン地点に籠ってなんとかなった。肉片だらけで盾が刺さらなくなった時がもうドキドキ。ドキドキmemorial。ヤバイ、この達成感、やみつきになりそう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
