

more もっさり

P1010221s.jpg
ミラーズエッジをコンプ。1250/1250
ついでに星もコンプで96コ。DLCのタイムトライアルは楽だったー。アクチノライズだけは中央広場1を思い出させるような山登りでチョイムズ。歯周病菌みたいな名前しやがって、最後の最後でクレーンからのジャンプをミスッたときはアアアアアァァァアアアアアーってなった、カンタスっぽく。 90個で実績解除されるから、難しいステージを星2つにしとけばコンプは楽。タイムアタック好きに限るけど。

テーマ曲still aliveだけどポータルじゃないねん。


ロスプラ2デモ。おっきなサンショウウオ倒すよ。
すげぇワンダと巨像っぽいなと思ったけど、このモッサリ具合は間違いなくロスプラ。しかもモッサリが悪化してる。ダッシュ中の視点操作が死んでるだろー。TENG全然減らないなー、と、そういえば温暖化で体温調節する必要がなくなったのか。リボルバーのリロードが劣化してる・・・。あのジーッチャリリリンってのがよかったのに。
てか容量300MB程度でここまでできるのね。


shadow complexまさかの吹き替え(笑。 まさかっていっても音声入ってるのポータルくらいだけどさ。
久しぶりのメトロイド式マップ探索ゲー、楽しいに決まってるじゃない。halo warsやろうと思ったのにしばらくこっち漬けになりそう。


PS3薄型。いや、大きいだろ、と買ったらツッコミ入れちゃいそう。
値段が下がったのはいいけど、問題は買ったところでやりたいものがあまり無いという事実。というか、PS3で出る時点でドウデモイイヤになってしまうのがいかん。MSに飼い慣らされ候ふ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
