

too complete

中央広場1で詰まったの何のって、ブログでクリアできない!と書こうかと思い始めたくらいにようやくクリアできた。足場が不安定だし壁の掴みがシビアだしでモウ。
中盤、梁の上をジャンプで渡るルートと、右から大回りするルートがあって、どうしてもジャンプが安定せず落下しまくりなので大回りルートを選んだ。ジャンプルートの方がずっと早いんだけど、できなきゃ意味がないからね。


そんなこんなで、ミラーズエッジのタイムトライアル全部クリアして星69コ。
中央広場1≧プレイグラウンド3 >> その他、って感じ。プレイグラウンド3は、1,2で練習が済んでるから負担が少ないっちゃあ少ない。
さて、MSPが届くまで実績解除してピュアな心を磨いておくかな。なんたってピュアタイムトライアルですからねピュア。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
