

too atrium

ミラーズエッジ、星57コ獲得してあと4ステージだ。
けっこうキツイ、キツイけど、orange boxのポータルタイムアタックよりは大分マシに思える。
コンプの目処がたった。夢倶楽部まではHalo Warsのキャンペーンやるかー。
DLCをそろそろ落としたいけど、MSPがスッカラカン。買ってこなくては。


trials HDのある実績が、開発者も解除できてないらしくて、実際にMGC.comでもまだ1人しかコンプがいなかったりして、ダンモ(断然燃える)な状況なんだけど、タイミングが悪すぎる。


そういえば、アップデートでコンテンツに評価付けられるようになってたね。
誰がどんな基準で付けたかも分らない評価をありがたがる人なんているのかしら。要するに、私は一切評価を付けないけど、みなさんpokersmashに星5を付けましょうってことです。
予想が外れたのが、取り出すコマンドが出来たのはイイけど、わざわざdiscの項目まで移動してX押すより腕をサッと伸ばしてトレイのボタン押したほうが早かったこと。すでに一連の動作に慣れちゃってるってのもあるけれど。
も1つ、ガイドの操作が軽くなったのは非常に嬉しい。ロスコロでゲームが開始するまでとかGoW2で死んだ後とか、ひまつぶしに他人の実績眺めてるとゲームが始まったときにガイドが消えなくて何秒か動けないってことがあったから。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
