

too runner

too humanLv.43にして初めて赤チャームをゲット。クエスト「ゾンビ4000体倒せ」とかヒヒヒ。
ただ紫チャームから既に埋め込むルーンが一切ゲットできないってのはどうなのどうなの。
まぁでも、とりあえず作業に入ったので、平行で何か別のキャンペーンやろうとミラーズエッジ開始。

ってクリアに6時間もかからなかった・・・。タイムアタックゲーだしこんなものか。
面白かったなあ。ビジュアルの勝利よね。アニメも終盤には気にならなくなったし、雪野五月はイイ声だし。
実績的には、ハードでクリアしてタイムアタック、スピードランをクリアしたら1000になりそう。DLCで250追加して、コンプできそうな予感。
P1010188s.jpg
と思っていたらけっこうタイムアタックきつい。星3つのパータイムが01:15:00のステージで0.01秒勝った瞬間に神経細胞がいくつか弾けた気がするね。
ランキングトップのゴーストと遊んでみたら、コイルジャンプがやけに早いしクッションの硬直キャンセルしてるしで全く真似できなかった。パータイム-5秒くらいのゴーストの真似して、自分なりのショートカット見つけるってのが楽そう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
