

too king of the hill

Too human、ヒューマンベルセルクつくったら2面のトロールラッシュで為す術なくヴァルキリー召喚。
色持ちのトロールが2体以上いると近接系じゃどうにもならないんだけど・・・。
というわけで、サイバネティクスコマンドーにスラグキャノン持たせて再挑戦したら余裕余裕で2面無死実績解除。体力が半分以上無くなることもないほど余裕。2面のボスが遠距離攻撃をほぼ回避してくる奴でコマンドーとの相性が抜群に悪いんだけど、銃撃4発、グレネード2発、リロードの繰り返しなのでリロードの間に集中砲火すれば楽に倒せる。フェンリルを解き放ってもいいけど、フェンリルがじゃれてる間は銃を撃っちゃダメ。
そんなで、コマンドー強すぎ。3面、4面の無死も軽いなこりゃ。


GoW2でKing of the hillのルール分かってない人多いような・・・といってもまだ発売1週間だし仕方ないか。
陣取ってる間は、誰か陣にいないとカウントされない。
陣取ってる間は、陣取ってるチームはリスポンできない。
Guardianでスタート地点に籠ってるリーダーの真後ろにリスポンしたときは笑ってしまった。


P1010167s.jpg
本屋に行ったらまさかのゴーストハント11巻延期なし。アニメと同じキャストのドラマCD付き限定版があるらしいけど無かった。amazonにはある。ということは、アニメの続きovaでってことは無いのね。ちょっと残念。
「守り人」の新刊出てたので購入。相変わらず不定期。隣に謎の本(写真右)があったので一緒に。謎って言っても文字通り「獣の奏者」や「狐笛のかなた」含めた上橋菜穂子の作品に出てくる料理を作ってみました本なんだけれども(笑。
魂が飛び出るタンダの花酒が載ってないではないか!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
